【GIVING100】クラウドファンディング開始 ご支援よろしくおねがいします!

クラウドファンディング開始のお知らせ

 

2023年12月1日より、寄付決済サービスのコングラントが提供する寄付金が100%届くクラウドファンディング「GIVING100 by Yogibo(ギビングハンドレッド)」に、当団体のクラウドファンディングを掲載していただいております。

<クラウドファンディングページ>

不登校・ひきこもりなど、行き場のない若者たちがお手伝いに来るカフェを存続させたい!|Cafeスマイル しゅうろうしえんSWEET HOME

期間:2023年12月1日(金)0時~2024年1月15日(月)21時 

目標金額:100万円

 

去年の暮と先月で両隣のお店が閉店し、一軒残ったCafeスマイル、コロナ後の影響と、私の経営能力が足りないことで、お客さんの数が激減し、ランチタイムに数人来るような毎日。夜のBARタイムは1人もお客さんが来ない日がほとんど。

Cafeスマイルは、今年いっぱい続けて行くのがやっとな状態です。

そんな中でも、なにかできることがあるはず!

そう思って「GIVINNG100」のクラウドファンディングに挑戦することにしました。

GIVING100について

https://congrant.com/jp/yogibo/

 

目標額を達成すると、寄付金にかかる決済手数料が免除される取り組みで、団体にとっては寄付金の多くを活動に利用することができます。

どうかみなさん、ご支援いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

不登校・ひきこもりの若者たちが、いつお手伝いに来てもいい、何の手続きもいらない、当日連絡でもいい、ドタキャンもOK!ゆるい環境で、ひきこもってた若者が一歩踏み出す力となる場所、そんな場所が社会には必要と思ってます。

このお店の活動が必要な人に届くように、そして、少しでも多くの若者が未来に希望を持てるように、お店の存続のため、ご支援をよろしくお願いいたします!                        店主 廣瀬のり子