青い柳のココロカフェ@Cafeスマイル

私が一番苦しみの中にいたときに出会い、2年間カウンセリングを受けていた、信頼できるカウンセラー、青柳先生が毎月開催している「青い柳のココロカフェ」
心理学を楽しく学べるワーク多めの講座です。
今回、Cafeスマイルでココロカフェを開催してくださることになりました!
聴くだけの学びではなく、書いたりシェアしたり、いろんな人との価値観の違いにも気づけるゲーム感覚の楽しい講座です。
ぜひぜひ参加してくださいねー^^
今回のテーマは
 
「傾聴」
聴くってどんなこと?
聴くを邪魔するものの正体は!?
聴いてるよ!…って本当?
聴くことができると得することは?
ワークを通して、楽しく体験しましょう!
 
日時:10月29日(日)14時〜
場所:Cafeスマイル
名古屋市千種区千種2丁目10ー15 吹上ハイツ1階
?0524396579
メールでのお問い合わせ
nyanchu.punpui2810@docomo.ne.jp
参加費:3,500円
   スマイルお手伝いメンバー、親子参加のお子さん 1,000円
親子での参加も大歓迎⭐️
カウンセリング受けてみたいという方は、カウンセラーさんを身近に感じられる良い機会だと思います。
価値観や視野が広がるよい経験できます。ワーク多めなので学校の授業苦手な方でも大丈夫!
ぜひきてね^^
講師プロフィール:青柳 雅也
「髪の毛のあるお坊さん」を目指し心理カウンセラーとして独立して13年。企業や大学・専門学校で講義を行い受講生は8,000人を超える。個人セッションは10,000件以上の実績。他にも、企業のメンタルケア、日本テレビ『ZIP』、名古屋テレビ『ドデスカ』出演など、精力的に活動を続けている。
青柳先生が書いた記事はこちら
 
【この事業は、「こころ豊かな社会をつくるための子ども教育財団」により、助成を受けて実施しております。】